インフォメーション
  • 2022/08/09 RELEASE
  • 2022/08/09 UPDATE

【企業活動情報】「2022年度 社内総会」を開催致しました!

先月、リーガロイヤルホテル京都にて、当社ゴリップの持株会社であるジ―ホールディングス株式会社の「2022年度 社内総会」を開催致しました。

社内総会は前期2022年7月期の振り返りと今期2023年7月期の経営計画の発表に加え、各種表彰などを通じさらなるグループの発展を目指すことを目的に毎年開催する年に一度の一大イベントです。

2019年度 社内総会を最後にオンライン開催となっておりましたが、今年は約3年ぶりのオフライン開催となりました!

※撮影時のみマスクを外しております。

第一部では、社長・副社長より新年度事業計画について発表が行われました。

前期2022年7月期は、牛カツ京都勝牛が主力業態としてグループをけん引し、
・牛カツ京都勝牛の新規出店が9店舗(国内6、海外3)
・ベジテジやの新規出店が店舗5店舗(国内3、海外2)
を含む国内外でグループ合計15店舗を出店したほか、既存店の大幅なリニューアルやテイクアウト&デリバリー強化、EC事業の強化など、コロナ禍でにありながらも積極的な出店と新たな挑戦を行った1年となりました。

今期2023年7月期は、アジアを中心に世界各国で“GYUKATSU”市場を開拓するべく近年強化しているグローバル展開をさらに加速させる方針を掲げ、先ずは8月中に海外5ヵ国目となるタイ・バンコクへの牛カツ京都勝牛ブランド初出店を発表致しました。
また、「企業は人財(ひと)なり」をグループの中期スローガンとして掲げ、人材市場が困難な時代にこそ採用・教育を一層強化し人財育成に積極的に投資してまいります。

 

第二部では総会恒例の表彰式「GOLIP AWARD 2022」を開催!

GOLIP AWARDとは、1年間に様々な貢献をもたらしてくれた仲間を表彰する“年に一度の祭典”です。
表彰式では、勤続5年賞や勤続10年賞、特別功労賞など、計9部門で優秀だった社員へ表彰を行いました。

※撮影時のみマスクを外しております。

3年ぶりに一堂に会し直接社員の笑顔を見ることができて、嬉しい1日となりました!

今後も全社員一丸となってさらなる、発展を目指して参ります。

引き続きご支援賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。