リクルート
  • 2017/12/14 RELEASE
  • 2020/07/07 UPDATE

【2018年度内定式を開催】内定者35名が京都に集結!

2017年12月10日(日)、株式会社ゴリップ内定式を開催致しました。

昨年は内定者24名が参加、今年は内定者35名が京都に集結!

今年の内定式では、代表取締役 洪社長の祝辞に始まり、2017年入社の新入社員が「ウェルカムムービー」や、激励のスピーチを贈りました。

また、内定者全員で「自分たちがどんな社会人になっていきたいのかを漢字一文字で表すワーク」を行い、 全員で考え抜いた一文字は【盛】。
「”皿”の上に”成”長を積み重ね、目の前の人を幸せにし、互いを”盛”り上げあう、そんな素敵な世代になる!」
「熱量」「向上心」をもった最高のメンバーが集まり、ゴリップの未来の明るさを実感できる内定式となりました。

株式会社GOLIPでは、今後さらなる事業拡大・サービスの向上のため、通年採用を行っており、就活期間だけに捉われず、優秀な人財採用を続けてまいります。

【エントリー】https://goo.gl/RZOPXr

これからも常に未来に向かって挑戦することをやめず、世の中に新しい食の企みを仕掛け続けていきます。
引き続き、今後のGOLIPにご期待下さい!