リクルート
  • 2019/04/02 RELEASE
  • 2020/07/07 UPDATE

【株式会社ゴリップ2019年度入社式を開催】令和元年の新入社員を迎えることができました!

2019年4月1日(月)京都リサーチパークにて、株式会社ゴリップ入社式を執り行いました。
本年度の新入社員グループ全体40名をゴリップの新しい仲間として迎え入れることができました。

入社式は、代表取締役社長:原の祝辞から始まり「 ゴリップとともに成長し続け、一緒に歩んで行きましょう」という熱いメッセージが贈られました。

 

祝福メッセージを受けて、新入社員代表からの決意表明へと続きました。「一緒に働きたいと思われる人材を目指したい。そのためには信頼されるような働き、何事にも取り組む姿勢を大事にしていきたい。」と力強く語りました。新入社員一人一人の表情からは、期待に胸をふくらませ、やる気に満ちた清々しさが溢れていました。

 

 

続いて、18新卒の先輩社員からのメッセージとして「初めは頑張ろうという気持ちから空回りしてばかりだったけど、先輩や上司に助けられ少しずづ成長することができた。新入社員の皆さんにも“自分の強み”とは何かを見つけて日々向上していってほしい」と激励のメッセージを贈りました。

 

楽しそうに話す姿は会場全体が笑顔に包まれ、緊張していた新入社員の皆さんにも笑顔が見られました。

 

最後に、洪副社長より「目の前の人を幸せにすることを積み重ね、挑戦し続けてほしい」というメッセージで締めくくられ、入社式は終了となりました。

皆さんゴリップの一員としての第一歩を力強く踏み出し、いよいよ社会人としてのスタートです。
改めまして、入社おめでとうございます!入社式後は4日間の研修合宿を受け、それぞれの店舗へとデビューしていきます。
社会人としてしっかり羽ばたけるよう、先輩社員一同しっかりアシストしていきたいと思います!

入社式の後は「NICK STOCK 京都リサーチパーク店」で食事会!パワーをつけて研修に挑みます!

 

株式会社ゴリップは、今後さらなる事業拡大・サービスの向上のため、年々採用人数を拡大中。
2020年度新卒採用もスタートし、随時「会社説明会」を開催しております!
皆様のエントリーを心よりお待ちしております。

▼▼エントリーはこちら▼▼

 

\「会社説明会」開催中!/

4/12(金) 14:00~16:00
4/16(火) 14:00~16:00
4/21(日) 14:00~16:00
4/29(月) 14:00~16:00