その他
  • 2018/02/26 RELEASE
  • 2020/07/07 UPDATE

【京都マラソン2018応援!特別連載企画~番外編~】マネージャー田中に取材がきちゃった!の巻。

皆さん、こんにちは。
広報の田中です!

 

ゴリップが「京都マラソン2018」のオフィシャルパートナーになり
マラソン部結成、そして田中がマネージャーを務めてきました。

 

これまでお送りしてきた
【京都マラソン2018を応援!特別連載企画】も第七回まで連載することができました。


マネージャーとして、ゴリップの挑戦を追いかけ、取材してまいりましたが

 

 

なんと!!!

 

 

 

・・・・

 

 

 

広報田中(マネージャー田中)

 

 

 

 

 

連載をきっかけに、取材されちゃいましたっ!!!!

 

 

京都がもうちょい面白くなるWEBマガジン「京都速報」さん。
毎回、京都という街を面白い角度で紹介されています。

 

今回は「京都で頑張る美男美女」というテーマで、取材していただきました!

 

 

広報としての仕事について、インタビューしていただいております。

さすが、毎回面白い記事を書かれているだけあって

 

 

オーダーの癖がすごい。

 

 

 

「ハンモックで寝てください。」

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

「面白い顔ください。」

 

 

田中:面白い顔は、必要でしょうか・・・?(困)

 

 

 

まさか、この連載で取材して頂く事になろうとは・・・
今後も、広報としてゴリップの魅力を発信してまいります!

 

さて、一体どんな記事になったのか・・・

 

 

▼詳細はこちらをクリック▼

 

 

さてさて、この連載はこれにて本当におしまい!

 

読んでくださった皆様、
本当にありがとうございました!

 

またねっ♪

 

 

【京都マラソン2018応援!特別連載企画】

第一回:大会オフィシャルパートナーであるゴリップのチャレンジをお届けします!

第二回:マネージャー田中、ゴリップランナーをインタビューしてみたの巻。

第三回:走って汗をかくランナー姿から一変、バリバリ働くイケメン姿を直撃!の巻。

第四回:マネージャー、練習をサボる。の巻。

第五回:大会まで残り2日!総監督が語るマラソン部への想いとは。の巻。

第六回:遂に明日!一足お先に会場入りしてみた。の巻。

第七回:遂に最終回!京都マラソンからの「卒業」の巻。

 

ゴリップは一緒に働く仲間を募集しています!
エントリーはこちら
新卒採用/中途採用

【挑戦こそ未来】
ゴリップは挑戦する全ての人を応援しています
-京都マラソン2018オフィシャルパートナー-
株式会社ゴリップ