インフォメーション
  • 2020/04/17 RELEASE
  • 2020/04/17 UPDATE

「牛カツ京都勝牛」の公式WEBサイトをリニューアル致しました。

この度、当社ブランド「牛カツ京都勝牛」の公式サイトをリニューアル致しましたことをお知らせいたします。
新サイトでは、お客様によりわかりやすく情報をお伝えすることを目指し、デザインやコンテンツを一新し、内容をさらに充実させました。

※WEBサイトのリニューアルに際し、サイトドメインを変更いたしました。

新WEBサイトドメイン
https://gyukatsu-kyotokatsugyu.com/

 

1.全面的にデザインを一新し、コンテンツを充実

より見やすく、シンプルですっきりとしたデザインに一新し、牛カツ京都勝牛のこだわりやお品書きなどのコンテンツを充実致しました。
ただいまの期間に各お店で実施しているテイクアウトメニューやデリバリーの情報など、最新情報も随時お知らせいたします。

2.お店ごとの情報が充実

京都から全国、そして海外にも展開している京都勝牛ですが…
実は、お店ごとに様々なメニューをご提供しています。

この度のリニューアルにより、お店ごとのお品書きや最新情報、さらに決済手段(キャッシュレス決済の種類)に至るまで、よりお客様にとって有益な情報をお届けできるようになりました。

各店舗情報は、こちらからご覧いただけます。