• 2018/10/29 RELEASE
  • 2018/10/29 UPDATE

【2019年度内定式を開催!】内定者が京都に集結!

2018年10月27日(土)株式会社ゴリップの内定式を開催致しました。

今年の内定者は全員で25名。

今年の内定式は、代表取締役 原社長の祝辞に始まり、内定者の決意表明や2018年入社の新入社員からメッセージを贈りました。

「心が折れそうになった時は同期のみんなが助けてくれ、それにより私は成長出来た。来年4月に入ってくる皆さんが可愛くて仕方がない。何か困った事や、相談があればいつでも頼って欲しい。」

と、心強い先輩からのメッセージを贈り、場を盛り上げてくれました。

内定者の決意表明では
「失敗を恐れず先輩社員たちのように常に挑戦し常にワクワクしながら少しでも会社を大きくしていきたい。」という熱意を受け取り、ゴリップの未来の明るさを実感できる内定式となりました。

株式会社ゴリップは、これからも常に未来に向かって挑戦することをやめず、世の中に新しい食の企みを仕掛け続けていきます。

皆様のエントリーを心よりお待ちしております。

【エントリーはこちら】https://goo.gl/WSt12j

 

 

内定式終了後、新卒6期生が準備してくれたNICK STOCKの極太ホットドックを一緒にいただきました!

 

 

【エントリーはこちら】https://goo.gl/WSt12j