インフォメーション
  • 2019/08/08 RELEASE
  • 2019/11/22 UPDATE

【企業活動情報】総勢210名が京都に集結!「2019年度 社内総会」を開催致しました。

8/7(水)リーガロイヤルホテル京都にて、当社ゴリップの持株会社であるジ―ホールディングス株式会社の「2019年度 社内総会」を開催致しました。

社内総会は、前期2019年7月期の振り返りと今期2020年7月期の経営計画の発表に加え、各種表彰などを通じ、さらなるグループの発展を目指すことを目的に毎年開催しております。

年に一度の一大イベント、グループ全社員210名が京都に集結致しました。

前期2019年7月期は、牛カツ京都勝牛が主力業態としてグループをけん引し、新メニュー「選べる牛カツ」が大きな話題となったほか、日経MJ「飲食業18年度ランキング」において京都勝牛がクローズアップされるなど、外食市場において注目を集めた一年となりました。

今期2020年7月期は、アジアを中心に世界各国で“GYUKATSU”市場を開拓するべく海外展開を加速する方針を掲げ、2019年秋にはカナダ・香港への出店決定について発表致しました。
また、前期から「3つのシンカ~深化・進化・真価」をグループの中期スローガンとして掲げているように、全ブランドのブランディングを強化しさらなる専門性の追求を目指してまいります。

 

続いて、毎年恒例の「GOLIP AWARD 2019(表彰式)」開催!

GOLIP AWARDとは、1年間に様々な貢献をもたらしてくれた仲間を表彰する“年に一度の祭典”です。

表彰式では、勤続5年賞や今期最も輝いたゴリップ人に贈るGVP賞、最優秀店舗賞など、計7部門で優秀だった社員・店舗へ表彰を行いました。

 

毎年ドキドキの表彰「最優秀店舗賞」は、今年も大盛り上がり!

準優秀店舗賞・優秀店舗賞・最優秀店舗賞の3つの店舗が表彰され、最優秀店舗賞には「食事券10万円+1日店休」が授与されました!

また、新たなイベント「ありがとうアワード」を実施!

日頃伝えられない感謝の気持ちを伝え、涙あり笑いありのイベントとなりました。

今後も全社員一丸となってさらなる、発展を目指して参ります。

引き続きご支援賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

 

————————-採用情報————————

ゴリップは一緒に働く仲間を募集しています!
エントリーはこちら
新卒採用〉/〈中途採用

————————————————————