インフォメーション
  • 2018/01/01 RELEASE
  • 2018/08/06 UPDATE

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
昨年も大変多くのお客様にGOLIPグループをご利用いただきましたこと、
そして、日頃弊社を支えてくださっている全てのお取引先業者様へ、心より御礼を申し上げます。

2017年は、「ベジテジや」「Gottie’s BEEF」「京都勝牛」「NICK STOCK」と既存業態の業績や出店も順調に推移したほか、「The NICK STOCK」「勝天-KYOTO GATTEN-」と2つの新業態をスタートするなど、GOLIPとして大きな飛躍の年となりました。

また11月には、現最高顧問勝山に代わり新代表取締役社長として就任し、ゴリップ第2章として新たなスタートを切った節目の年となりました。

2018年は、さらなる飛躍の年と位置づけ、これまで以上に社員一丸となって、食の未来への挑戦に全力を尽くす所存です。

「食文化に新しい風を、世の中に大きなインパクトを、人々にパワーを」

常にこの経営理念に立ち返り、目の前の人を幸せにするという信念のもと、変化を恐れず新しきを取り入れ、食を企み、走り続けたいと思っております。

今年もより一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。
どうぞ素敵な2018年をお過ごし下さい。

2018年1月1日
株式会社ゴリップ
代表取締役社長 洪大記