インフォメーション
  • 2018/08/10 RELEASE
  • 2018/08/10 UPDATE

【企業活動情報】「2018年度 社内総会」を開催致しました!


8/7(火)京都にて、8/9(木)東京にて、当社ゴリップの持株会社であるジーホールディングス株式会社の「2018年度 社内総会」を開催致しました。
ジーホールディングス株式会社は、創業から第15期を迎えるゴリップのさらなる飛躍と、グループ企業間により一層のシナジーを生み出すことを目的とし昨年設立。
総会では、株式会社ゴリップ第14期の振り返りと、第15期を含む中期経営計画について発表を行いました。

毎年開催してきた社員総会ですが、規模もどんどん大きくなり今回からは西日本と東日本の2回に分けて開催!

ゴリップ第14期は、主力ブランド「京都勝牛」「NICK STOCK」を中心に意欲的に出店を重ね、日経MJ発表の「店舗売上高伸び率ランキング」において『第1位』を獲得するなど、大きく躍進を遂げた激動の1年間となりました。

次いで、第15期を含む中期経営計画の発表。
第15期からを『第二創業期』として捉え、さらなる飛躍に向けた具体的な方針・計画についての共有を行いました。

そして中期SLOGANとして「深化・真価・進化」と掲げ、さらなる魅力的なブランド構築を目指し全身全霊で取り組むことを誓いました。

 

~ 総会終了後 ~

そして、総会終了後は、第2部として社員一同による懇親会を開催!

懇親会で大いに盛り上がりを見せたのは毎年ドキドキの「表彰式」!

・ベストドレッサー賞
・話題賞
・勤務5年目賞
・全員人事部賞

など、様々な表彰を行いました。

中でも、一番盛り上がった賞は…「最優秀店舗賞」!

 

見事第一位に輝いた店舗には「全スタッフと宴会できる食事券」をプレゼント!

「利用額上限なし+店休付き」に会場は大いに盛り上がりました。

今後も全社員一丸となってさらなる、発展を目指して参ります。

引き続きご支援賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

 

ゴリップは一緒に働く仲間を募集しています!
エントリーはこちら
新卒採用〉/〈中途採用