その他
  • 2018/02/09 RELEASE
  • 2018/02/17 UPDATE

【京都マラソン2018応援!特別連載企画④】マネージャー、練習をサボる。の巻。

皆さんこんにちは!

 

ゴリップマラソン部マネージャーの田中です!豊永です!

 

 

 

 

突然ですがこの度、私たちは練習をサボることにしました。

 

 

 

 

突然どうした?って思うでしょう。

 

 

道端に一人、時が止まった人がいたのです。

 

 

 

人というより、彼はもはやロボットのよう。

人なのにロボットのような動きをしていました。

 

私たちマネージャーは魅了され、

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

弟子になりました。

 

 

という冗談はおいといて、

 

 

理由は明快。

「美味しい匂いがしたから」です。

 

 

美味しい匂いに誘われて…

 

たどり着いたのはここ!

 

サムギョプサル専門店「べジテジや 四条木屋町店」!

 

(このダサジャージで外へ出たことを地味に褒めてください。)

 

京都の人ならこの看板見たことあるんじゃないでしょうか!

 

 

「包まぬ豚は、ただの豚。」というキャッチコピーに

 

この豚ちゃん!

 

見たことあるある。

 

早速中に入ってみよう!

 

おじゃましまーす。。

 

店内は、木を基調としたアンティークな感じでとってもかわいい!

ザ・焼肉屋なイメージをしてたけど、意外とオシャレな空間。

 

 

店内にもありました!「ツツマヌブタハタダノブタ。」!

 

ではでは、サムギョプサルを包んじゃいましょうか!!

 

と、その前に。

 

トッピングが続々とでてきました。

 

 

サムギョプサル専門店「ベジテジや」は、なんと

トッピング30種類、サムギョプサル20種類!
豊富なバリエーションがあることから、包み方は1万通り以上!

さまざまな組み合わせを楽しめるのがベジテジやの魅力です!

 

これは何回も来てしまう予感・・・

 

それではお待ちかねのサムギョプサルが登場!!

 

サムギョプサルの伝道師が一枚一枚美味しく丁寧に焼いてくれます。

 

美味しそうに焼きあがってきました!

 


 

包み野菜の「サンチュ・エゴマ」は、なんと食べ放題!

サンチュは女性が一番包みやすいサイズ、味、柔らかさにこだわって契約農家で生産、直送しています!

さすが包むことにとことんこだわったベジテジや!

 

ベジテジやのサンチュは、女性の手のひらサンチュ!

 

サンチュを手に取って、キムチやもやしなど、お好みのものをトッピング。


美味しく焼きあがったサムギョプサルを包んで・・・

 

 

 

それでは、実食!!!!!

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

お・い・し・い・♡

 

 

この美味しさを1万通り以上も楽しめるなんて・・・

 

(練習サボってよかったぁ~。。。。。)

 

 

そしてここで朗報!

京都マラソンのフィニッシュ会場にて、サムギョプサル専門店「ベジテジや」の屋台が出店するとのこと!

 

これは嬉しすぎる!

 

屋台では、ビールとの相性抜群の焼きたて「旨ダレカルビ」を販売致します!

へとへとランナーも、ベジテジやのカルビを食べれば疲れが吹っ飛ぶ事間違いなしですね!

元気もりもりのベジテジやスタッフがお待ちしております!

 

お腹も満腹で幸せになったマネージャー田中・豊永は

京都本社へと戻ったのですが・・・

 

 

 

あ。

 

 

 

どうやらサボったのがバレた模様。

 

 

 

 

えー、、、、、

 

 

 

突然ですが!!!汗汗

 

 

エントリーナンバー5番!

私と同じく広報を務める上司の「キム・ヨンハ」!

Q:京都マラソンのオフィシャルパートナーになろうと思ったのはなぜですか?

深草のベジテジや1店舗目から始まり今年で14年、今では全国に100店舗以上を展開していますが、京都に本社を置く企業として、愛着のある故郷京都のために何かできることをしたいなと前々から考えていました。

そこで以前から京都マラソンには注目していました。
国内外から16000人以上のランナーが京都の街を一斉に駆け抜け、それを街全体が応援する。。。
この暖かい空気感や一体感て、私たちゴリップが大好きな空気感そのものなんです。

大会の理念にある「走る人、応援する人、支える人、みんなが主役」これっていいなって。
オフィシャルパートナーとして手を挙げたのは、この理念に大いに賛同したからです。

また、ゴリップは今期「挑戦こそ未来」というスローガンを掲げ、創業以来の大きな挑戦の時を迎えています。
京都マラソンに参加するランナー、大会成功のために奮闘する多くの関係者の方々…
「挑戦」する全ての人たちと気持ちを一つにして、大会を盛り上げていきたいなと思っています。

Q:京都マラソンへの意気込みは?

ゴリップを代表して走る以上必ず全員で完走したいですね!
実は、僕たちゴリップランナーチームは普段からトレーニングしているわけではないので、
マラソンに関しては正直完走できるか不安でいっぱいです。。。笑

けど全員で完走しよう!って決めて、これまでチーム一丸となって練習に励んできました。

「挑戦こそ未来」

大会オフィシャルパートナーとしてこのメッセージを自ら体現し発信することで、
少しでも誰かを力を与えたり勇気づけらたらいいなと思っています。

 

Q:ちなみに、今、怒ってますか・・・・・?

怒ってます。仕事はちゃんとしなきゃダメでしょ。

 

練習をサボって美味しいものを食べてちゃだめですね!反省も大事!

 

 

 

京都マラソンまであと、5日!!

マネージャーとしても、広報としても

しっかりランナーをサポートして、最後まで駆け抜けます!!

 

 

 

次回連載もお楽しみに♪

 

【屋台出店情報!】

~「京都マラソン2018」会場に「京都勝牛/ベジテジや」の屋台が登場!

■提供会場①「おこしやす広場」
・提供場所:みやこめっせ3F
・提供期間:2/16(金)~2/18(日)

■提供会場②「待ち合わせ広場(フィニッシュ会場)」
・提供場所:ロームシアター広場
・提供期間:2/18(日)

詳細はこちら。

 

 

【絶賛連載中!】

第一回:大会オフィシャルパートナーであるゴリップのチャレンジをお届けします!

第二回:マネージャー田中、ゴリップランナーをインタビューしてみたの巻。

第三回:走って汗をかくランナー姿から一変、バリバリ働くイケメン姿を直撃!の巻。

第四回:マネージャー、練習をサボる。の巻。

第五回:大会まで残り2日!総監督が語るマラソン部への想いとは。の巻。

 

 

ゴリップは一緒に働く仲間を募集しています!
エントリーはこちら
新卒採用/中途採用

【挑戦こそ未来】
ゴリップは挑戦する全ての人を応援しています
-京都マラソン2018オフィシャルパートナー-
株式会社ゴリップ