その他
  • 2018/01/31 RELEASE
  • 2018/02/17 UPDATE

【京都マラソン2018応援!特別連載企画①】大会オフィシャルパートナーであるゴリップのチャレンジをお届けします!

 

皆さん、こんにちは!

ゴリップマラソン部・マネージャー
田中咲穂(たなかさほ)です。
普段は広報として、日々ゴリップの魅力を発信しています!

 

さてさて!2018年早々、
ゴリップにとってビッグニュースが飛び込んできました!

冬の京都を代表するビッグイベントと言えば。。。

 

 

そう!京都マラソン!

 

2012年にスタートし今回で7回目を迎える、今や京都冬の風物詩ですが。。。

 

なんと!

『京都マラソン2018』では、ゴリップが外食企業として唯一のオフィシャルパートナーに!!!

(パチパチパチ)

 

ならば!

笑顔と元気がトレードマークのゴリップ社員も、走って大会を盛り上げよう!

 

ということで、ゴリップマラソン部を結成。
私田中は、ゴリップマラソン部のマネージャーとして就任致しました。

 

今日から大会本番まで、ゴリップの『京都マラソン2018』への挑戦を追っかけて参りたいと思います!

いざ!

 

 

・・・

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

なんだか気合を入れすぎてダサいといじられました。
ショック。

 

 

でも田中はくじけません。
私には強い相方がいるのです!

 

こんにちは。
ゴリップマラソン部・マネージャー
豊永日夏(とよながひなつ)です。
制作部として、メニューやPOPなどのデザイン制作をしています。

こんな私たち二人でマネージャーを務めさせていただきます!

 

なんだか気合の入れ方が似てるね♡♡


気合十分な二人で、京都マラソン2018へのゴリップの取り組みをお伝えしてまいります!

赤色の田中が記事を担当、緑色の豊永がカメラマンを務めます!

 

 

ではここで、ゴリップのマラソン部を紹介!

 

ビジュアルがいいぞ!

 

顔で選ばれたのか!?

 

そういうわけではなく、5人中4人がマラソン経験者。
選りすぐりの走れるビジュアルを集めました。

決起集会を行い、各々目標タイムを設定。
毎週木曜19時~練習を行うこととなりました!

第一回目は、
ゴリップ事務所を出発後、約10㎞走行!

 

 

 

 


もちろんマネージャーの私たちもランナーと一緒に。。。

 

 

 

 


 

 

 

ごめんなさい、事務所のハンモックでくつろいでました。

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

気を取り直して!
ランナーチームを追跡!

 

(ブレる!走る人を撮るって難しいんですね!)

 


ランナー練習中、三条河原町にギラギラ輝くお店が!


GRILL&PUB「The NICK STOCK」に通りがかりました!

 

2017年8月にオープンし、肉が旨いパブをコンセプトに『旨い肉と、美味しいお酒』を提供。
塊肉で焼き上げる『プレミアム・ローストビーフ』が目玉なんだとか。


▼詳しくはこちら▼
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000093.000014852.html

(美味しそう…!)

 

 

(食べる事と飲む事に目がないマネージャー二人は思った。今度練習中コソっと行こうと)

 

 

スタッフよりエールをもらって、ラストスパート!

 


 

皆さんまだまだ余裕そうですね(^^)

 

 

さて、連載第1回目はここまで!

いかがでしたか(^_^)?

 

これからもマラソン部マネージャー田中&豊永コンビが、オフィシャルパートナーゴリップの挑戦をお届けしていきます!

 

ゴリップの京都マラソンへの挑戦は続く…。

 

【絶賛連載中!】

第一回:大会オフィシャルパートナーであるゴリップのチャレンジをお届けします!

第二回:マネージャー田中、ゴリップランナーをインタビューしてみたの巻。

第三回:走って汗をかくランナー姿から一変、バリバリ働くイケメン姿を直撃!の巻。

第四回:マネージャー、練習をサボる。の巻。

第五回:大会まで残り2日!総監督が語るマラソン部への想いとは。の巻。

ゴリップは一緒に働く仲間を募集しています!
エントリーはこちら
新卒採用/中途採用

【挑戦こそ未来】
ゴリップは挑戦する全ての人を応援しています
-京都マラソン2018オフィシャルパートナー-
株式会社ゴリップ